--年--月--日 (--) | 編集 |
見張り
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ここ数日、雨天が続き少々肌寒くなっています。

段々暖かくなり、活動的になってきたゴエ様ですが・・
昨日今日は布団にこもったまま出てきません(^^;)

私もちょっと寒いです・・・・。


最近暖かいので、天気の良い日はベランダ側の窓を開け放します。
(道路沿いでうるさいので、いつも閉じたまま・・)

この窓を開けると、ゴエは飛んできます。

車の行き来が見えるのと、色んな音が聞こえてくるのが面白いらしい。

何かいる・・・?!
何か飛んでる・・・



しばらくすると脇に寄せたちゃぶ台に座り込み、
じ~っと何かを見つめています。


後姿2
後ろから見ると、何だか迫力のある姿です♪


1時間経って見てみると・・・まだ同じところにいた(笑
ちょっと位置が変わっただけで、さっきと同じ姿勢・・・(^△^;)
気がすむまでずぅ~~~っとココにいます。

何か見張っているのか?!
何か面白いものがあるのかなぁ・・・(^^;)

立派な後姿

飽きたら布団にもぐるか、抱っこしろ攻撃か・・・
今日ものんびりしているゴエ様です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/01(Sun) 10:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
