スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にくきゅう♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |

あちこちで桜が見頃ですね~♪

先日臨海公園に遊びに行ったら、
桜並木の下で沢山の人が花見をしていました(^○^)
桜の花より、人間の方が目立ってて・・・
風情もなにもありませんでした・・・(^^;)


さて、寒がりの人、ネコさんたちにとって最高の季節?!
毎日ポカポカと暖かい日が続きます☆

今日も定位置で昼寝をし、毛づくろい(毛はないけど・・)に励み
日が落ちると布団へGO!の、ゴエ様です。

布団の間から前足がニョキッと出ていて、
面白かったので撮ってみました♪


肉球1
あぁ、このぷにぷに・・・たまりません€=(´д`*)


思わず・・・プニプニプニプニプニ・・・・・・むぎゅっ=3
かなりの嫌がらせです・・・(^ー^)


肉球2
ちょっとムッとして顔が出てきました(笑


すぴーすぴー、クークー・・時々可愛いイビキかいてます。

足の裏がちょっと臭くても(笑)
ゴエは可愛いです♪
コメント
この記事へのコメント
自分の知り合いに
「この足裏の匂いがタマランのや~♪」とか言うて
ワンちゃんですが、匂いを嗅ぎまくってる連れがおります(笑)

ところでゴエさんの足裏なんですが
上部の方に爪?らしきものがありますが・・。
チーターにはこの部分にハッキリとした
異常に発達した爪があり
この部分を使って獲物を引っ掛けて捕獲すると
聞いた事があるんですが、
やっぱ、ココって爪??
2009/04/13(Mon) 05:55 | URL  | 壁カジ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
壁カジさん

えぇ、たぶん(?)爪です。
伸びが早くて、うっかりしてると刺されます(T_T)
爪きり嫌いで、毎回格闘・・・
鼻息を荒くしたゴエと主と洗濯ネット・・・
壮絶な戦い・・・イラっとしてます(笑
2009/04/13(Mon) 15:36 | URL  | しんこ #-[ 編集]
いや~ゴエはやっぱりかわいいな~。
久々に書き込みしま~~す。
2009/05/06(Wed) 19:27 | URL  | ネコザル #-[ 編集]
ネコザルさん
相変わらず可愛いゴエ様ですよ♪
今日も元気にウェットフードを出せ!と、
皿をカランカラン回してます(^^;)
2009/05/08(Fri) 12:22 | URL  | しんこねーね #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
