スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に・・・
2009年02月24日 (火) | 編集 |
何かと忙しくなり、すっかりココを放置してしまった・・・・
ちょっとゴエ様の近況だけでも報告いたしましょ~。


最近のお気に入りの遊び?場所?


隙間から
ゴエはこの隙間がお気に入りのようです。
15cmくらいの隙間なんですが・・どうやって入ったんでしょ~?!


進入中
お尻からでゴメンナサイ(^^;)ヾ
匍匐前進並にはいつくばって、すごい形相で入っていきます・・・・

ホッと一息
やっと進入できて、ホッと一息・・・。
何を考えているのかさっぱり分かりませんが・・(笑
落ち着くようです。


立入厳禁!
狭くてもくつろいでますが、何か・・?!と、
言っているのかもしれません。

底からこんちは
そろそろ出るか・・・

出るのも大変?!

出てくるのもちょっと大変そうですが・・
楽しそうです(^^*)


ゴエが今日も元気なら、一緒の私も幸せだ♪

コメント
この記事へのコメント
最後の写真で吹いた~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

いやぁ~ゴエちゃんは色んな表情が
出来るお方どすなぁ~♪

それにしても何で狭い所に
入りたがるんやろう・・・??
2009/03/08(Sun) 02:37 | URL  | 壁カジ #-[ 編集]
壁カジさん
最後の写真笑えるでしょ?
すっごい形相だよ(≧з≦)
なんや知らんけど、狭いところ好きです。
上着の中にも入ってきます(笑
2009/03/10(Tue) 23:21 | URL  | しんこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
