--年--月--日 (--) | 編集 |
にくきゅう♪
2009年04月07日 (火) | 編集 |

あちこちで桜が見頃ですね~♪

先日臨海公園に遊びに行ったら、
桜並木の下で沢山の人が花見をしていました(^○^)
桜の花より、人間の方が目立ってて・・・
風情もなにもありませんでした・・・(^^;)


さて、寒がりの人、ネコさんたちにとって最高の季節?!
毎日ポカポカと暖かい日が続きます☆

今日も定位置で昼寝をし、毛づくろい(毛はないけど・・)に励み
日が落ちると布団へGO!の、ゴエ様です。

布団の間から前足がニョキッと出ていて、
面白かったので撮ってみました♪


肉球1
あぁ、このぷにぷに・・・たまりません€=(´д`*)


思わず・・・プニプニプニプニプニ・・・・・・むぎゅっ=3
かなりの嫌がらせです・・・(^ー^)


肉球2
ちょっとムッとして顔が出てきました(笑


すぴーすぴー、クークー・・時々可愛いイビキかいてます。

足の裏がちょっと臭くても(笑)
ゴエは可愛いです♪
