--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴエのマイブーム
2008年07月23日 (水) | 編集 |
最近、ゴエの中で流行ってる遊び。

スポンジとの対峙
それは・・・・スポンジ

食器洗い用に切ったスポンジ・・・軽くて、
はじき飛ぶのが面白いらしい・・・笑

うりゃ
ビビリだから、そろそろと手を出す(笑

繰り出すパンチ
調子が出てきたので、今度は大胆な攻撃に!!

デタッ!ネコパンチ!!!

そんな攻撃を加えながら、追い掛け回すが・・・



すでにお疲れのご様子・・・ちょっとだけ休憩・・・

休憩中
ふぅ~。


気を取り直して、それ行け!!
追い込み

逃げ道を防ぎ、追い込む追い込む!!

そして・・・
これくらいに
今日はこれくらいにしといてやるよ・・・・



散々追い掛け回し、気がすんだようです(笑

ねずみおもちゃには全然興味を示さないのに・・・
なんて安上がりな奴・・・・(^^;)

