--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省とお留守番
2008年06月22日 (日) | 編集 |
先日、地元に行ってきました。帰省です。

この日はあいにくぐずついた感じの天気でしたが、
晴れ間の港を撮ってみました。

ハーリー会場1


この後ココで祭が行われました。
ハーリー(豊漁&航海安全祈願祭)
ハーリーだよ
開会式だから分かりズらい・・・
手前の舟で海人や各チームが競争する楽しい祭です

島の眺め3
ベランダからの眺め

夕日4asshuku
お気に入り夕陽スポット

相変わらず海がきれい、山がきれい、空がきれい・・・

数日間と駆け足だったけど、しっかり癒されてきました(^^*)


相変わらずめちゃくちゃ暑かったけど・・・
こんなところに伍衛門を連れてきたら・・・
どうなるんだろう・・・・?

やっぱりこんな感じ?

madoromi.jpg
やっぱり寝てるんだろうねぇ・・・・。

皮脂汚れもすごくなるんだろうなぁ・・・・
毎日お風呂に入れなくちゃ・・・(^^;)
暑くてべったりも無理・・・・

そんな伍衛門様は、友人の通いのお世話で4日間過ごしました。

オグさん食事トイレの世話に、遊んでくれてありがと~~~!!

でも・・寂しがりのゴエ様は添い寝がないと嫌みたい(笑

帰宅してみると、部屋の数ヶ所とカーテンにゲロが・・・・・(ToT)
3日が限界のようでした。

大掃除に洗濯、寝たのは夜中(笑

帰った時のゴエ様はこんな感じでした

bakayaro~
バカヤロ~!どこ行ってたんだよ~!
 早く抱っこしろ~!!


長期入院中の寂しさがトラウマになってしまったようだ・・・
次回は一緒に行くか?!
