--年--月--日 (--) | 編集 |
爪とぎはお蔵入りか?!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
皆さまこんにちは!

時々覗いて下さってる皆さま、ありがとうございます。

全然更新してなくてごめんなさい(^^;)

すみません、管理人は大病後なので
ちょっとでも体調不良になるとしばらく動けないのです。




はい、ゴエ様の近況報告です。



相変わらず主より羽根布団LOVE☆のようです。

夜はベッドでひしめき合って?寝ているのに、
昼間は大の字の如く占領しています。

mixiベッド占領


何故主は肩身の狭い思いを・・・・?(笑




ちょっと前に、お蔵入りしていた爪とぎを出しました。

ゴエ様はあちこちで爪とぎしたりしません。
爪きり嫌いだけど、引っかいたりしないお利口さんです(^^)v
*ちなみに画像の壁・柱に見える爪あとは、
前住居者のネコ様の爪あとにございます。



初めて爪とぎと対面した時、見向きもせずにずっと放置!!
全く使わなかったのでお蔵入りしてたんですね~。

それを今回出してみた♪
mixiお気に入り爪とぎ

でもやっぱり興味なし・・・。


なので・・・ためしにマタタビをかけてみた。



そしたら・・・・・



舐めた~~~~~~~!!!

mixi舐める

舐める~なめる~~
  ジョリジョリなめる~~~~♪


や、やっぱりぃ~~~(ToT)

どこまでもどこまでも、いつまでもいつまでも・・・・舐めるなめる







そして・・・・






暴れた・・・・・・

mixi酒乱

ウルァァァァ~~~~~!!!
   どりゃぁっ~~~~~~!!!




ゴエ様は酒乱ならぬ、マタタビ乱なのですぅ・・・・(TдT)ノ””

凶暴化です、ネコキックにネコパンチ・・・・
い、痛い・・・・(ToT)・・・・恐ろしいです。



暇があればもう残ってないだろ?っていう爪とぎの匂いを嗅ぎ、
舐めまくってます。



やっぱり爪とぎはお蔵入りか・・・・?!絵文字名を入力してください
