--年--月--日 (--) | 編集 |
春・寝る
2008年03月13日 (木) | 編集 |
最近・・・いえ、いつものことですね。

毎日伍衛門さまは寝てばかりです・・・。

neru1.jpg


ちょっと薄目を開けて・・・・寝る。

neru2.jpg
ここんとこ昼間は寝てることが多いです。
日向ぼっこか、羽毛布団の中でひたすら寝てます。

あとは抱っこ、だっこ、抱っこ~~~~~~~!!!
首に巻きついて、前足で踏みふみ・・・・・
い、痛いよぅ・・・(>△<)

ここ数日、寝るのが大変です。
私がベッドに入ると、縦横無尽に?走り回って、
蹴る、踏む、どつく・・・・・その上夜中に暴れます。

安眠妨害・・・・。

昨夜、伍衛門のネコパンチでたたき起こされました。
真夜中です・・・頭にきました。
ごえっちのせいで数日寝不足になっていたので、
コラッ!!と叱ったら・・・・・

横になっている私の顔の前にお尻を向け・・・・
「プスゥッ・・・」
ゲホッゲホッゲホ・・・・・ やられた・・・・(T_T)

伍衛門さまは抗議手段??として、
顔の前でオナラをするのです!!

偶然と思うでしょ?!
よくやるんですよ!しかも顔の前で・・・・
もうっ信じられない!!!

ざまみろ


そして、ざま~みろ!っと言う顔で去って行く・・・


暖かくなってきたせいか、食欲も増してきました。
よく食べます。
まぁ~何にしても、元気なのが一番である(^^)v
