--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年02月09日 (土) | 編集 |
個人的な趣味で、詩のブログをやっています。
先日、伍衛門について書いたので、
こちらにもアップしてみます。

伍衛門信念



『気まぐれ』

陽だまりで くつろぐお前 何みてる?
空にうかぶ 白いくも?
風に揺れてる 洗濯物か?
はしゃぎまわる 子供たち?

ビー玉みたいな 緑の眼
わたしと同じに 映るのか?
問いかけたとて 答えない
時々こちらを ふり返り
退屈そうに あくびする

抱っこをせがむ おまえの姿
つれない態度の おまえの姿
クルクル変わる 気まぐれなとこ
そんな姿が 愛おしい
ぜんぶひっくるめて 好きなんだ


-------------------------

いたずらも・・・たまには許そう(笑)
伍衛門だ~~~~~い好きだよ!!

寝る子は育つ?!
2008年02月08日 (金) | 編集 |
みんな風邪ひいてない?
病み上がりのせいか、よく風邪症状が出ます。
最近の天気は太陽と雪のおっかけっこで、
寒暖の差が気になりますね~。

我が家の王さま、太陽の出てる日はいつものごとく、
出窓でポカポカ日向ぼっこ!
冬なのに日焼けって・・・・笑

雪の日は布団に引きこもりです。
LOVE☆羽根布団☆です!!
居るのか?生きているのか?って思うほど、
出てきません。
うっかりしてると踏んじゃいそうです(--;)


腕枕


そんなゴエはうで枕が大好き!!
まぁ、私も薬が効いて昼間も寝てることが多くて・・・・(^^;)ヾ
昼寝はいつも一緒です。
最近、↑のように(アゴの下の白いのは私の腕)寝てることが多く、
動こうものなら爪を立てて離しません・・・(ToT)

ここのところ、首・肩・腕が痛いのは・・・・・
全体的に体のあちこちがこってます。


たまに私の顔の上に、アゴを乗せて寝てる時があります(笑)

う~~~~~ん・・・ヨダレまみれ。
たまに聞こえるイビキ?
すべてが愛おしくて、笑える。
