--年--月--日 (--) | 編集 |
うばいっこ
2007年11月14日 (水) | 編集 |
皆様こんばんは。
日に日に寒くなってまいりますわね?
今日は暖かかったけど、電車で都内から千葉に
入るときの寒さったら・・・
同じ関東でも違うのかしらね?
急に温度が低くなったわ!
不思議です。

さてさて、うちの王さまは・・・
相変わらずLOVE羽毛布団ですわ(笑
主人よりも羽毛布団を選ぶくらいだもの、
寒くなったら私に見向きもしませんわ。
まぁ~なんて憎たらしいこと!!
そろそろ服を着せようかとも思うけど、
嫌がるからなぁ・・・。
やはりレンジでチン♪の湯たんぽが良いわね!
私もたまに借りています。
先週はワクチンも打ってもらったし、
冬支度したら安心かな~?
samsa.jpg

秋ですね
2007年11月06日 (火) | 編集 |
いや~久々の更新です。
覗いてくださってる方々、申し訳ございません(^^;)
とても忙しくって・・・ついつい放置してしまいました。
なんて言ってる間に、あっという間に11月・・・。
あぁ、私・・今月誕生日なんですよね・・・。
なんてめでたい!!
3が二つ並びます(^^)v

ちなみに、伍衛門がうちにやって来て、明日で丸一年・・・。
いやぁ~あっという間でした。
1年しか経ってないのか?っていう感じ。
今まで飼い慣れたネコとの違いに戸惑い、
こちらの方がナーバスになるなど、
大変な時期もありましたが・・・
あ~そんな事もあったね~なんて、
遠い昔のようです。

そんなごえっちも、元気に同居生活を頑張りました!
今じゃ主より部屋の中でハバきかせてます(笑)
布団干ししてたら、ポカポカ気持良かったようです。

何だか死んでるみたい・・・(笑)
↓ちゃんと生きてますからご安心を!

生きてます!

段々寒くなってきましたね・・
毛のないスフィンクスにはつらい時期です。
私、今年は気管支炎に、しかも慢性気管支炎と
判断されました(T_T)
人間も大変・・・朝夕つらいです・・・・。
皆さん風邪にはお気をつけください。

