--年--月--日 (--) | 編集 |
新居
2007年09月26日 (水) | 編集 |
お久しぶりです。
引越し、出張と忙しさにかまけて
放置してしまいました。
主も、ごえもんさまも元気にしています。
新居にもだいぶ慣れた様子・・・
一階にネコがたくさん居ます。
野良なんですが・・・1階の人が餌付け?
してるようです。

ごえっちの匂いがしたのか、
越してきて2日間玄関前に、ウ○チが
(三階なのにわざわざ・・・)放置されてました。
そして・・・台風とともにどこかに流れて?
行きました(笑)

20070926023500.jpg


ごえっちさまは相変わらずです。
最近は棚の上がお気に入りらしく、
上っては・・・降りられなくなってます(爆)(>▽<)ノ”
私が帰ってくるまで棚の上のときもあります。
鏡になっている表には、躊躇いの足跡がたくさん!!
かわいい奴です(^^)
