--年--月--日 (--) | 編集 |
花火大会
2007年07月29日 (日) | 編集 |
昨夜隅田川の花火大会がありました。
実は自宅からも良い具合に花火が見えるんですよ~!
住んでみてから分かったのですが、
何ともラッキーな場所です。
昨年はつまみにジュースで眺めていましたが、
今年は会社の屋上から皆で楽しく眺めました。
隣のビルでは社員総出でしょうか、
簡易ビアガーデンと化していました(笑)

hanabi.jpg

蒸し暑い夜でしたが、何とも情緒ある一夜でした。


その頃うちの伍衛門様は・・・・

yukatato.jpg

迷惑そうにベッドの下で怯えていたようです。
大きな音に跳ね起きて、ソワソワウロウロ・・・
ビビリのごえっちでした(笑)
遊ぶ!狙う!!
2007年07月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。
中々更新する暇が無いですが、
今夜もお付き合いください。

外は雨です。じゃじゃ降り。
涼しくて気持良い。雨音も心地よい。
ごえっちは窓辺に上って、行きかう車を眺めています。
動くものが面白いんでしょうね~^^
最近のお気に入りは綿棒。そう、耳掃除に使う綿棒!
転がって面白いようで、一人遊びしています。

お気に入りの棒の先に付いたモフモフは、
残念ながら引き千切られてしまいました。
ちょっとサービスしてマタタビを付けたのが
いけなかったようです。
こんなんなりました(^^;)
asobu.jpg

モフモフはどっかへ消えてしまい・・・
棒だけになってしまった(^^;)


そして・・・・今は何かを狙っています。
跳びかかる気満々!!
nerau.jpg

背中を見せないようにしないとね、
やられちゃうから気をつけなきゃ!!
