--年--月--日 (--) | 編集 |
あづいよ~
2007年06月26日 (火) | 編集 |
ここ数日梅雨らしい天気になりました。
蒸し暑いけど、季節感があって良いかな?
それに水不足も心配だしね~^^;

それにしても、うちの伍衛門様・・・
この暑い季節になってきても、
布団から離れません!!
暑くて羽毛布団をベッドから下ろしたのに、
わざわざ羽毛布団に包まって床に寝てるのです。
いつも添い寝なのに~~~~!!!
・・・・羽毛布団に負けた私って・・・・
飼い主としてココロに隙間風が吹いています(T▽T)
20070626004121.jpg

そろそろ夏ですが・・・
2007年06月19日 (火) | 編集 |
皆さんお元気でしょうか?
すみません、忙しさにかまけ・・
すっかりサボってしまいました(^^;)

段々暑くなってきましたね~!
梅雨入り宣言と同時に、晴天に気温上昇って何よ?
早く秋が来ないかな~なんて・・・考えるこの頃。

うちの伍衛門さん、暑いのにべったりくっついてきます。
暑がりの私は困った・・堪りません(^^;)
やめてくれ~!!
しかも代謝が上がってるのか、皮脂汚れがひどいのだ。
シーツやらタオルやらが茶けてくる・・・。
一日おきにシャワー入れてやらなきゃ。
でも3分で終わるので、とてもラクチン♪
毛がないので、プルプルっとするだけで、
ドライヤーの手間要らず!!

せっかくヒンヤリするグッズを買ったのに、
羽毛布団にもぐったまま毎日過ごしてます。
ヒンヤリグッズは私の枕と化してます・・・
気持良いけど・・・これってどうなの・・・?


ここでちょっと涼しげな、
実家のある島の海を貼り付けます。
20070619003952.jpg


石垣島の海~♪
半焼??
2007年06月05日 (火) | 編集 |
最近、ごえっちの好きなことは、
道路沿いにある窓際に座って、
行きかう人や車を眺めること。

朝日を浴びるシルエットがカーテン越しに見えるのだけれど・・・飽きないのでしょう、呼んでも中々降りてこない。
日課になってしまってる。

困ったことに?スフィンクスは毛がないので、
とても肌が焼けやすい。
いつも右向きの姿勢で座って眺めているので、
笑っちゃうことに右半身だけが日焼けしている。
上から身体を見ると、よく分かる。
左側は薄いグレーできれいな色。
右側・・・う~ん・・・美しくありません。

今度日焼け後の姿アップしますかね?
CIMG0479.jpg

